恒例、砂浜ダッシュ!

  • masa
    2010年01月29日 00:11 visibility197










 

昨日、走ったようですね。
選手のみなさん、お疲れさまでした〜〜。

今年は伸二効果で、NHKの全国ニュースのスポーツコーナーでも



取り上げられてました。
ま、伸二と、同じ組で走っていた永井さんと淳吾くんしか
映ってませんでしたけどね。

かたわらで、すごい楽しそうに笑顔で見守っている健太監督が、ツボにはまったり。。。


そしてさっき報道ステーションでは、ノボリさんが伸二にインタビューした映像が。

でもねー、何が気になったって、自分のプレーの映像見ながら
「今のパスは、ぴったしカンカンでしたね」って、伸二さん・・・?
そのギャグは、若い人には通じないと思われまする(爆)

そして、伸二へのメッセージをカミカミでテイク5まで撮り直した
侍・オカちゃん。
「今年はWシンジでがんばりましょう!」って、もしやWシンジというのは
岡ちゃんが言いだしっぺ?


・・・辻尾真二くんもお忘れなくお願いします(><)


















 








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。