エスパルスサポサンレポ1

  • masa
    2010年01月24日 00:38 visibility74










 

えーと、日記何回分で収まるかわかりませんが(汗)
なるべくシンプルにアップしていきます。
興味のない方は、スルーしちゃってくださいね〜。

あ、ちなみにサポサンとは、サポーターズサンクスデーの略です、念のため。


今回もサカフレの菜々子さんに、入場待ち列に並んでいただくわ、
入場チケットは譲っていただくわ、大変お世話になりました。
そして、YOSYさんとぱる。さんとご一緒させていただきました。
ありがとうございます!!

YOSYさんとは以前に、ちょっと日記のコメントでやり取りさせていただいたくらいで
もちろん初対面だったのですが、なんと!
同じ路線の駅2つ隣、まさかのご近所さんでした〜。びっくり!!

11時に開場して、1時のステージスタートまで会場内を見て歩く。
ぱるちゃんこパルちゃんとの撮影会が大盛況!
1番長い行列になってたかも?(笑)

















 









 

こパル・・・かわいすぎる(萌)


今年もあります、選手愛用品フリマ。
去年はタクのグッズを、法大ファンのお知り合いにGETされたので
今年こそ!!とはりきっていたら・・・





 


 


 









 

タク出品のメガネは、なんと\4000!!
う、うーん。熟考の末、断念(@@;)


 


 


 









 

宏介くんはSVOLMEスウェットパンツ。¥100って(;^^A


 


 


 










続く。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。