エスパルスサポサンレポ7

  • masa
    2010年01月26日 21:12 visibility73










 

楽しかったパフォーマンスステージも終わって、いよいよエンディングです。

まずは入場時にもらったプログラムのナンバーで
監督・選手と一緒に記念撮影する抽選!!
まー当たりませんけどね。



 










 


そして、去年に引き続き、
「あなたが選ぶチームへの貢献度No.1選手」の発表と表彰。

3位、ヨンセン!
2位、岩下くん!
1位、岡ちゃん!!






 









 

納得のメンバーですね〜。

発表する時、兵働さんとか一樹くんが、「次は俺かも、俺かも」って感じで
落ち着きなく身だしなみを整えたりしてて
(去年も確かこの2人は同じことを・・・!!)
ついに、2人のすぐ後ろにいる伸二まで、同じことをやり始めたり!!!(爆笑)





 









 

伸二って、意外にお茶目なところがあるんですね〜。
そういう面が見られて、よかったです。

・・・でも、私は兵働さんもこの3人にまったく劣らない貢献度だと思うのですよね。
1年間キャプテンとしてチームをまとめてくれたし
シーズン通して試合に出続けて、淳吾くんが出られない間
セットプレーのキッカーとして大活躍でしたよね。
私なら、3人の中に入れてあげたいところです。

最後、健太監督と兵働さんの力強いあいさつで締め。
(選手代表、という呼び方をされていたけど、今年もキャプテンということですよね?)

選手・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
楽しい会をありがとうございました。
新シーズンも期待しております!

そして、長々と私のサポサンレポにお付き合いくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。
選手たちがサポーターのために、ピッチ外でも一生懸命がんばってくれたことが
少しでも伝わっているといいのですが。。。



















 


 

 










また来年(^-^)/~~





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。