5/5YSCC-福島ユナイテッド@ニッパツ

  • masa
    2013年05月09日 00:28 visibility227









5日は、JFLの試合を見にニッパツへ。


 


 







コンコースで、福島のパンフレット配ってました。
大河ドラマ「八重の桜」についても紹介されてたんだけど
主な出演者に六平パパが載っていなかったのが残念(笑)








この日はどちら側に座ってもよかったんだけど
なんとなく流れで福島側に。


 









 







福島ユナイテッドスタメン





 


 







YSCCスタメン





 


 







元・栃木SC(向くんと同期!)鴨志田くんダン幕。
ゴールマウスに隠れてうまく撮れなかった・・・






 


 







YSCC集合写真。
福島集合写真、痛恨の撮り損ない。。。!!






 


 







コイントス





 


 







福島の時崎監督が熱い・・・!
試合中ほとんど、テクニカルエリアで身振り手振りで指示を飛ばす。






 


 









 









 







熱くなりすぎて、4審に注意されるなど(^-^;






 










 


鴨志田くん。


ボランチで攻守に効いてました!


 










 


福島・内藤キャプテン。


 


 







38分、福島先制!
なんか、喜び方がすごいことになってる~。







直後の42分にも福島ゴール。
2-0で前半終了。


 


 







後半頭から、友澤くんin





 


 









 







2三城くんと29友澤くん





 


 







友澤くん突破!効いてました。
76分、何度も右サイドを駆け上がっていた友澤くんのクロスが中央へ入り
吉田明生さんが押し込んで、1点差。








83分、福島のGK内藤さんに疑惑のイエローが。。。
福島が選手交代をしようとしたのを見て、内藤さんがゴールキックをやめたら
それが遅延行為に。
当然、福島側、大ブーイング。




監督猛抗議も、もちろん認められず・・・


 


 







試合終了~。





バッタリ倒れこむ、両チームの選手たち。


 


 







仁王立ちの益子くん。
国士舘大時代に見てちょっと気になってて
卒業後、アルテ高崎に入団するも、アルテは解散。
どうするんだろう・・・と心配していたら








福島に入団してて、安心しました(^-^)
去年の天皇杯で新潟を倒した時の殊勲のゴールの人。


 


 















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。