インカレ・リベンジの巻1 (長文です!!)

  • masa
    2010年01月09日 00:12 visibility467

 














お待ちいただいていた方には、お待たせしました!
お楽しみのサイン会レポでございます。

サインは左上から、




三平くん → 小林くん
           ↓
渡部くん    高橋くん
 ↑          ↓
常盤くん ← 小野くん






・・・で、いいはずなんですよね・・・たぶん(汗)


今回は、去年の福田くんのように超本命はいないものの
イケメンぞろいの粒ぞろい。
一応少しでもお話ができるように、前もって簡単な経歴と
大会ブログにインタビューがあれば、それにざっと目を通しておきました〜。
(どんだけ気合が入っているんだ。。。)

去年同様、開門前から並んで整理券GET。
女子の決勝が終わってから、サイン会会場のバック側コンコースへ。
国立でサイン会がある時は、たいがい場所はここなんですけど、
いつも思うけど、照明が暗すぎ・・・
というわけで、写真はやはり、ほぼ失敗です(><)
何とか見られそうなのだけ載せておきます。















 













★三平(みつひら)和司くん(神大→湘南) ↑1番左

私は大会プログラムの冊子の専用ページにサインもらったんですけど
ちょっとページの開き具合が甘かったらしくて
三平くん自ら、手でキュッキュッと押し広げて
書きやすくしてくれてました。
あ〜、すみません(^^;)







私がちゃんと広げてから出すべきなのに・・・

足の手術をしてリハビリ中という情報をキャッチしていたので
足の方どうですか?と聞いてみる。
「まだちょっと・・・」
じゃあ、キャンプには間に合わない?と重ねて聞くと
「キャンプは同じメニューでやりたいと思ってます!」
と、力強く答えてくれました〜。

で、三平くんの方から手を出して握手してくれました。おおぉ〜。
感激のあまり、がんばってください!試合見に行きますね!!
と言っちゃいましたよ。。。

※ベルマーレ戦観戦決定。

すごく、感じよかったです(*^-^*)















 













★小林悠くん(拓大→川崎) ↑

順番になって前に行ったら鼻をかんでいるので、しばし待つ。
そしたら、小林くん、かみ終わったティッシュを
隣にいた高橋くんのベンチコートのポケットにこっそり押し込んでるし!(爆)
高橋くん気づかず。
あのティッシュ、どうなったんだろ?

で、改めて見ると、なんかねー、かわいらしいです。
小池徹平と嵐の櫻井くんを足して2で割ったような?
(すいません、異議受け付けません^^;)
ニコニコしててあんまりかわいらしいので、
試合出られるようにがんばってください!見に行きますね!!
って言っちゃいました。。。

※フロンターレ戦観戦決定。

太田宏介くんと同級生なんですよね?と聞いてみると
「はい、友達です」と。
時々ブログに登場してますよーと言ったら
「そうなんですか?」と知らなかった様子。
ピッチで対戦できるといいですね、と最後に伝えてきました。


ここまでなかなか順調です。(^-^)


★高橋秀人くん(東京学芸大→F東京) 




























 ↑2枚目の画像の1番右、白いコート。半分お客さんに隠れてますが。。。

正統派の美形、って感じですね〜。

尊敬する選手は大学の先輩の岩政@鹿島、とプロフィールに書いてあったので
岩政先輩みたいになれるようにがんばってください、と言おうと思ってたんですけど
えーと、ぶっちゃけ、ちょっと見とれてしまって忘れました(@@;)
まあでも、試合出られるようにがんばってください、とは伝えました。

ちなみに今回、試合に出られるようにがんばってください、というのを
基本フレーズとして、使いまわしました!(笑)










 













★渡部博文くん(専大→柏) ↑

えー、実は渡部くんは事前にネタが見つけられず、話しかける話題がない(−−;)
しかも目力すごくて、大きい目でしっかりこちらの顔を見てくれるので
なんか緊張して固まってしまって全然話しかけられず、
がんばってください、くらいで終わっちゃいました。無念。






 














続く。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。