新体制発表続々!気になる選手は・・・

  • masa
    2010年01月18日 00:57 visibility62











エスパルスの新体制発表は、1/22ですが


各チーム続々と、新加入選手のお披露目が行われていますね!



(その一方で、所属チームと契約満了後、


 新チームの決まらない選手もたくさんいて、心を痛めているのですが・・・)



その中で、大学サッカー出身選手を中心に


気になる選手を、J'sゴールからピックアップしてみました〜。


 


なお、この気になる選手シリーズ(シリーズ?)企画は


サカフレ・リサさんの日記から、まねっこしました!(`・ω・´)


 



1枚目は、大宮アルディージャ。


後列左から2番目、以前日記でも紹介した安英学(アン・ヨンハッ)


相変わらず、男前です(*^-^*)


張監督の左隣が、流経大10番だった、金久保くん!


 


 










続いては、ファジアーノ岡山。


前列1番右、ちょっと小柄なのが


同じく流経大の司令塔・ファンタジスタ、千明くん。


 


ケガのため、練習に合流するのは少し遅れそうとのこと。


がんばって!


岡山が近くに試合に来た時は、見に行きたいと思います(^-^)


 


え、えーと、それはそれとして、千明くん・・・


太った?(爆)


顔が、まんまるになってる気がする。。。


(写真の具合なのかな〜)


オフには何を食べたの?∑( ̄□ ̄;)!!


 


 










次は、栃木SC。


松田監督の右隣に、流経大キャプテン、船山くん。


お兄さんは、今季レンタル先のセレッソから鹿島に復帰。


 


こうしてみるとやはり、なんだかんだいって


今年も流経大は、有望なプロ選手をたくさん輩出しています。


 

 










マリノスは少数精鋭ですね。


右から2番目、波戸くんは以前のマリノス時代から好きな選手。


6年ぶりの復帰ということで、がんばってほしいです。



そして、左端の松本怜くんは早大出身のイケメン選手。


要チェック(笑)


早大からマリノス入りは、兵藤くん、渡邉千真くんに続いて3年連続。


 

 










フロンターレの新加入選手は、サポーターと一緒にタオマフ振り振り(笑)


左・小林悠くんも、中央・小宮山くんも、いい笑顔です!


 


ちなみに、写真の説明にこんなこと書いてました。



「はじめ要領がわからなかった小宮山選手に佐原選手が


さりげなく指導し楽しそうにサポーターと共にタオルを回していた。」


 


佐原さん、やさしいですね(*^-^*)




さてさて、そして明日は気になるあのチームの新体制発表です!


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。