【2009年振り返り】4月

  • masa
    2009年12月24日 01:30 visibility70

関東大学サッカーリーグ開幕!
4月は大学サッカー三昧でした〜。
というか、大学サッカーしか行ってないし(^^;)

 

 










4/11開会式@西が丘

これだけたくさんの学校がユニフォームで集まると、華やかですね〜。



 


 


 










4/11流経大集合写真おもしろバージョン



楽しそうです♪


 


 


 










4/19法大−明大戦@駒沢陸



法大の応援に行ったはずなのに、


明大の松岡くん(選手権優勝の広島皆実のキャプテンだった)の


衝撃デビューに、松岡くんに目を奪われっぱなしだったことを


ここに告白します∑( ̄□ ̄;)!!


 


 

 










4/29法大−国士舘大戦@平塚。


 


そうそう、この日競技場のある総合公園でイベントをやってて


すごく混んでたんですよね〜(笑)


あ、競技場の中は、特にいつもと変わらず、


混んではいなかったですけどね。



で、試合会場にも盆踊りみたいな、すごーく場違いな音楽が


聞こえてきてたっけ。


↑ どうでもいい出来事の方が、記憶に残っていたり(^^;)


 



観戦有料公式試合 大学:4 → 年間合計17試合!


・4/11大学 国士舘大−慶応大、流経大−東海大@西が丘


・4/19大学 法政大−明治大@駒沢


・4/29大学 法政大−国士舘大@平塚


 




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。