同期の絆

  • masa
    2009年08月30日 00:37 visibility70

ミニーさんのコメントで思い出しましたが、


去年、こんなことがありました!


 


タクの大学同期メンバーは何人かプロに入っていますが


今日、鹿島戦でゴールを決めた大宮の土岐田くんもその一人。


 


去年、タクのプロ初ゴールから確か1週間遅れで


土岐田くんも、続くようにプロ初ゴールを決めました。


 


で、試合後のコメントで土岐田くん、確かこんなことを言ってたようです。


「タクから、『初ゴール、お先に決めちゃったよ〜』とメールが来て、それで発奮した」




4年間大学で苦楽を共にした仲間だからこその、ライバル意識。


そして、そんなライバル心の中にも垣間見える友情。


 


ん〜〜〜、いいですねーいい話です(*^-^*)


ということは。



土岐田くんのゴールに発奮した、タクは・・・?!!


続きは、8月30日、等々力で!!!



 


 


 


 


 



スポーツニュースで見たけど、


ゴールを決めた土岐田くんは、真っ先にサブメンバーの元に走っていって


同じく大学同期メンバーの市川くんと、ガシッと!!!
























sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。