ここに行ってました。

  • masa
    2009年09月03日 01:06 visibility66


 


今日は、お友達に誘われて


西が丘に行ってきました。


J2の東京Vvs.仙台の試合です。

大学サッカーではおなじみの西が丘ですが、


Jの試合で行くのは、初めてでした。



またも、前から2列目。


ピッチが、驚異の近さ!!!


 


 



私の好きな、リャン・ヨンギ@10番。


FK蹴るところ。



壁は、ヴェルディに加入したばかりの


馬場 憂太くんです。


 


 



平瀬くん。


この写真だとちょうど見えないんですけど


左手が包帯ぐるぐる巻きでした。


大丈夫かな・・・


 


 


 


ボールを要求する、元横浜FCの滝澤くん。


 


ちなみに、後方に背後霊のようにぼんやり写っているのは


主審の岡田さんです(爆)


 


 



同じく、元横浜FC・エリゼウ。


かなり効いてました〜。


あ、試合は、2−0で仙台が勝ちました(^^)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。