じゅーんーごー(≧∀≦)!!!

  • masa
    2009年08月20日 00:30 visibility84


 


淳吾くんのゴールは、いつ以来なの?!!


うれしいです!ほんとにうれしい!!


えぇ、隠れ?淳吾ファンですから〜(*^-^*)


って、別に隠れる必要もないんだけど。。。(笑)


 


まだ映像見てないんですよー。早く見たいっす。


 


J'sゴールに載ってた淳吾くんのコメント・・・



●藤本淳吾選手(清水):
「足は痛いですけど、良かったです。途中からでて結果を出すことが自分にとっても大事。


これから続けられるようにしないと。
(ロスタイムのGKとの1対1は?)最後、かわそうと思ったら、GKがでかくなってしまって。


 


最後、拓(本田拓也)が見えてダイレクトで打って欲しくて強めに出したら


止めてしまって(シュートは外れた)。


 


最後、相手はパワープレイで危なかったし、守り切ってくれたことに感謝したい」


・・・お昼ごはんのこととか以心伝心しなくていいので、


試合中、淳吾くんと気持ちが通じるように


がんばろうねっタク!!!(笑)

↑清水サポしかわからないネタですみません。m(__)m


知りたい方は、メッセージください(汗)


 


 



この写真、いいっ!
奥の方で固まって喜んでるみんなから離れたところで


2人で喜びを分かち合う、海人とタク!

そういえば、タクがまだ大学生だった頃、


サッカーai(確か)で海人くんがU22に関するインタビューで、
「得点が入った時、GKってみんなと一緒に喜べなくて寂しくない?」
と聞かれて
「寂しいですよ。でもこの前の試合の時は、タクだけが来てくれてうれしかった」



みたいなことを、言ってたんだよね。

で、タクはなぜ行ったかというと


「海人を1人にするのは、かわいそうだったから」って・・・

おおおー。なんてやさしいんだ(*^-^*)


 


・・・惚れちゃーいけませんぜ、女子サポの皆様。



私が先ですから!!!(爆)






おまけ。




 


 



もんじゃカピバラさん@カラー。




・・・?(笑)


































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。