日本平観戦記4

  • masa
    2009年09月14日 21:46 visibility122


 


観戦記というより、写真を載せたくて
だらだら長くなって、ほんとにすみません。

予告通り、これで終了にします。

久しぶりすぎる日本平、しかも今回は1階で座り観戦だったので
ピッチも近いし、写真を撮りまくり。
舞い上がりすぎな私をお許しください(−人−)









さて、1枚目は初めてのドリプラ。


あまり時間もなかったけれど、少しだけサポーターズパーク


見てきました。


ゲストは、ヨンセンと平岡くん。


ヨンセン・・・ほんと、ジェントルマン♪撃ち抜かれます(笑)


「今日は誰を自宅に招待してピザとパスタを御馳走したい?」と聞かれて


「今日は皆がんばったので、全選手を招待したい」と・・・!


私も行きたいです(^^)/

※宏介くんがブログで、ヨンセンの自宅に招かれて


 ピザとパスタを御馳走になった話を書いていたのを受けての質問。


 


人多すぎて、まったく写真撮れず(汗)


 


というか、選手が来るまでの、克馬さん(スタジアムDJの方です)の


つなぎトークの方がおもしろかったかも(笑)


 


タクのオーバーヘッドの時、克馬さん心の中で


『あ”−っ、(ボールが落ちてくるのを)待ち切れなかったかぁ。若いなあ』


と思ったそう。


そしたら、近くで見ていた協会関係(?)の方たちがいっせいに


「待ち切れなかったかー」「若いなー」と口々に・・・(笑)


 


試合後タク本人に、


「決めたらヒーローだったのに!待ち切れなかった?」と聞いたら


「ごめんなさい・・・」と謝っていたらしい(^^;)


 


 



宏介くん♪


清水に移籍してから、1番近くで見たかも!!


やっぱ、かっこよす(*^-^*)


 


 



大宮の主税くん。


キャプテンマークがりりしいですなぁ。


 


 



ハーフタイムのピカチュウ。
よーーく見ると、片方の足が少し上に上がってますよね。
実はこれ、オレンジウェーブショーの音楽に合わせて
ちゃんと体をゆすって、踊っている(?)ところなんです!!




 


 



静岡駅のホームから見えるホテルの前に
アルディージャバス止まってました!!

実は、静岡について1番最初に撮った写真がこれ(笑)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。