日本平観戦記1

  • masa
    2009年09月13日 00:10 visibility122



古いスケジュール帳で確認したところ
5年ぶりの日本平でした!


チームも勝利を飾り、最高に楽しかったです(^^)v



ということで、果たして何回でまとまるのか不明ですが


いろいろ書いてみたいと思います〜。


心配だった天気も、試合中は雨も降らず、
寒いのかと思ったけど、むしろ暑いくらいで(私だけ?)
いい感じで、観戦日和でした。

今回、現地集合現地解散だったので、移動は1人だったんですけど
感想は・・・意外と簡単に行けるじゃん?!(笑)
また行きます!!


シャトルバスを降りると、そこには・・・












 


 



ピカチュウ!!!


めっちゃ、駆け寄りましたよ〜。

そばにいたスタッフの方が、「握手できますよ」と言ってくれたので
握手、というかハイタッチしちゃいました♪
いや、ピカチュウ手が短くて上の方にあがらないので、ロータッチ?
手の感触が、“もふもふ”で触りがいがあります(*^-^*)


お昼は、「桜えびかき揚げ丼」
うまうまです♪












 


 



ところが席で食べている最中に、
パルちゃんズがショーのスタンバイをしているのが見えて・・・


 


 


 



哀れ、かき揚げ丼は食べかけでフタをされて


袋にしまわれる運命に(><)


 


だってスポンサー紹介とパルちゃんショー、


写真撮らないと!


あ、ショー終わった後で、ちゃんと完食しましたよ。
少し冷めても、うまうまでした。


で、楽しみにしていたパルちゃんショーは・・・
「ともだち」パルちゃんだったんだけど・・・








 


 


 


 


ともだちマスクをかぶったパルちゃんがちょこっと出てきただけで、
ダンスもないし、
そもそも、マスクかぶったパルちゃんなんて、かわいくない(><)

個人的には、残念なパルちゃんショーでした。はうぅ。
でも、そんなスタジアムの雰囲気を察して、必死で謝る
こパルがかわいかったので、許す(^^;)


試合のことに触れないうちに、その2に続く(かな?)









 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。