日本平観戦記3

  • masa
    2009年09月14日 01:07 visibility93


 


試合後。


 


タクと真希くん、いい笑顔♪
こんな笑顔を見せてくれるのも、勝てたからこそ。

・・・ヨンセンはなぜに、こんな難しい顔をしてるの?(^^;)



 


 



宏介くんも、いい顔してます♪

・・・パウロ先生は、なぜにこんな浮かない顔?(^^;)

あ!右端で見切れてるのって、タク∑( ̄□ ̄;)!!





私としたことが、何たる失敗構図(汗)


 


 



勝ちロコ!

人数少なくて、ちょっと寂しかったけど
でもみんな、試合で疲れてるもんね・・・




 


出てきてくれたみんな、ありがとう(^-^)


 


 



右のこパルちゃんのひざの曲げ方がかわいい♪

宏介くん、パルちゃんにかぶっちゃって、ごめんなさい!!

この後、海人くんの衝撃のパフォーマンス(?)





他の選手から、何かやれよ的なプレッシャーをかけられ・・・

ユニ脱いで、アンダーシャツも脱いで、上半身裸に!(爆)

でも、脱いだかと思ったらダッシュで走り去ってしまって
写真撮れませんでした〜。残念(汗)





 


 



アウスタで聞く「王者の旗」って、あんなに感動するものなんですね!
・・・ちょっと、泣きそうになりました(^^;)



えーと、日本平日記、もう1回だけ続いてもいいですか?(爆)
↑誰に何の許可を求めているのやら。







 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。