天皇杯2回戦

  • masa
    2009年10月13日 22:02 visibility65

遅ればせながら、感想など。

いやぁ〜、今年からJのチームが2回戦から登場しましたが
お犬様の思惑通り(?)、あちこちで波乱が起こりましたね〜。

2年連続ジャイキリの松本山雅は、すばらしいですね。
味スタでも他会場結果で山雅勝利と出た時は、ものすごいどよめきが起きました。
(味スタは15時KOだったため、13時KOの他会場の試合は終わっていました)







 


 



報知の記事

写真の1番右側、中田健太郎くんでは?
公式記録見たら、フル出場してたみたいです。

「『山雅』のチーム名は設立当初、選手がよく通っていた喫茶店の名前」って、
なんか、かわいい・・・

大学勢も予想以上の健闘。
大学サッカーファンとしては、うれしいやら驚くやら、










そして、Jリーグファンとしては、これでいいのか?という


一抹の消化不良な思いもあったりなかったり(^^;)


そんな中、清水はJFLの佐川印刷に無事勝利♪



今だから言えますが、おととしは


長友くんの在籍していた明大に


PK戦までいって、どうにか辛勝という、苦い過去が。。。(−−;)

とにもかくにも、勝ててよかった。


一樹くんとパウロ先生のゴールというのも、リーグ戦に向けて


勢いがつきそうです。


あとは、アルテの大谷くんが鹿島と対戦したり
Vファーレンの佐藤由紀彦がマリノスと対戦したり、といった
古巣への挑戦も、何かドラマを感じますね。





 


 



味スタのピッチからロッカーへ続く通路の入り口は


何やらこんな段差になっていて


羽中田さん大丈夫か?!と心配して見ていたら・・・


 


 


 



ちゃんとスロープになっていました♪


ありがとう、味の素スタジアムさん(^-^)


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。