宏介くん

  • masa
    2009年07月23日 21:31 visibility123

今日は宏介くん22歳のお誕生日。


おめでとうございます(*^-^*)



22歳かあ〜。。。いぃ響きですね〜〜〜。(謎)

もっともっと試合に出て、風のように左サイドを駆け上がるシーンを
たくさん見せてほしいです(^^)

ブログの方も、最近好調ですね。
この前のサカダイ(立ち読み^^;)のブログトークで、
コメント全部読んでます、って言ってくれてましたよね。
私・・・自慢するわけじゃありませんが・・・
第1回目のブログから、コメント入れてます。
(って、明らかに自慢ですね。。。汗)

あれからどんどん人気も出てきて
なんだかちょっと寂しい気もするけど(ファン心理は複雑!)
でも、これからもずっと、応援していきまーす。















 




太田宏介コミュニティにて、お祝いメッセージ募集中(笑)


 


http://soccersns.jp/cty/1603/board/7058/







sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。