プチ休息

  • masa
    2009年09月07日 23:24 visibility56

先週の土曜日は、大学サッカー。
日曜日は、ナビスコF東京戦。
連戦になることは、予定の行動だったので、
月曜日は疲労困憊だろうなぁ、というのも想定内の事態。
ということで・・・前もって、午後からお休み取っときました♪
(朝は忙しいので、とりあえず行かなきゃ〜)



案の定、切ない敗戦から一夜明けて、
若干筋肉通、違った、筋肉痛な体と凹んだ心・・・
それでも、どうにかこうにか出勤。
瀕死の状態(?)で午前を乗り切り、速攻帰宅しました(^^)

ナビスコとかぶらなければ、行きたかった
ワタシ的萌え萌えダービー「横浜Cvs.水戸」と、
ナビスコの録画を見ようと思ったんですけど・・・
横になって見てたら、ダービーだけ見て爆睡モードに突入していたらしく。
ナビスコの方は、また後日ということに(><)
あー、横浜の得点につながった、吉田くんの正確なゴール前へのロングパス。
絶品!お腹いっぱい♪(謎)




それにしても、昨日のエスパの試合は・・・
「とにかく勝てばいいんだ」とは思ってたけど
やはり、ホームでの2失点が響いてしまったのか、


攻撃も守備も、空回りな場面が多々。。。

それでも最後、あいさつに来た選手をエスパルスコールでお見送りすると
(私はブーイングなんて絶対できなかった!!)
戻りかけていた選手が何人か、ゴール裏の方を振り向いて
手を叩いて応えてくれた・・・タクも。。。(^-^)


癒されました♪  ←単純な精神構造の私です(笑)



さーて、ということで休息も取ったことだし、
またリーグ戦でがんばろうっと!!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。