ひとりごとなので、スルーしちゃってください(爆)

  • masa
    2009年07月11日 00:17 visibility68

7/12は、横浜Cvs.水戸戦。
吉田くんvs.菊岡くん、同級生対決が見られる超大一番!!


 


ところがこのカード、去年3試合、今年も既に1試合終わっているのだけど
どういうわけか、吉田くんと菊岡くんが
2人そろってピッチに立ったことは、今まで1度もなく、
必ずどちらかが欠場となってしまっていました。



 


でも、今の状況のまま何事もなければ、今回はおそらく
2人ともスタメンと思われるので、
ついについに、2人がピッチで初の直接対決?!!


 


菊岡くんは攻撃に関しては、わりと自由な人なので
試合中、ポジションは流動的と思われ。
きっとどちらのサイドにも流れてくると思うので
吉田くんが左右どちらのSBで出るか不明だけど、
でも、きっとどこかでマッチアップするはず!!




 


2人が直接ボールを奪い合って、ガシガシやり合うシーン・・・!!!
今から想像しただけで、


 




 



・・・と、私は気合が入りすぎて、浮かれまくっていますが。
去年からどうにも間の悪い2人のことだから
もしかしたら、またどっちか出なかったりするかもね。。。



 



 


















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。