たいふう〜〜

  • masa
    2009年10月07日 23:34 visibility76

今日、この大雨の中観戦に行かれた皆さん、


本当にお疲れさまでした!!!


風邪などひきませんように、ご注意ください。

東京もだんだん雨が強くなってきています。

うちの会社は、セミナー用の会場貸しをしていて、
明日は台風だから、セミナーは中止or延期になるんじゃないか、
そしたら私も休もう♪などと目論んでいたところ、

お客様からは、通常通り開催します!との連絡が・・・

私も普通に出勤しなくてはなりません。
大丈夫かな〜?電車動く???

★以下東京ローカルネタですみません★
関東ローカルニュースって、台風の中継する時
どうして必ず「新宿駅南口」なんでしょう?西口じゃダメ???



さて、うちの木島くん@筑波出身、がブログ更新してましたが
月曜に後輩たちの応援に江戸川に行ってたみたい!
全然気付かなかったよ〜〜〜(@@;)

写真を見ると、私がいた席よりもっとずっと端の方にいたのかな・・・

応援に行くことを連絡していなかったために
来年、うちに入団が内定している、後輩の碓井くんに怒られた、とか書いてます(^^;)
うーん、先輩後輩の力関係は、それでいいの?(笑)





























スタンドの向こうに首都高が見える、江戸川区陸上競技場。


 




首都高の下には、荒川。


 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。