サッカー三昧・シルバーウィーク編3

  • masa
    2009年09月22日 20:01 visibility107



そんなはしご観戦の翌日、日曜日はここ。
1か月ぶりのニッパツでした。

択生くんには嫌な思い出のヴェルディ戦だったけど
いつも通りのアグレッシブなプレーで
見事な完封勝利ーーー。おめでとう(^^)

・・・横浜FCの勝利を今年初めて、生で見た気がする(^^;)

勝つとビジョンに登場するという「炎のフリ丸」
いつ出るんだろ?と気もそぞろで、
選手が喜んでいるところをあんまり見ていなかったり(汗)

で、その結果無事撮影成功(^^)v














 




O選手には予想通り、大ブーイングでしたねー。
選手紹介の時や途中交代でピッチに入った時はもちろん、
試合中、ボール持っただけでブーイング。
まあねえ、蒸し返すようだけど、あの時少しでも
ケガした択生くんのことを気遣うような態度を見せていてくれたら
ここまでこじれなかったと思うんだけどね〜。


エスパからレンタル中の廣井くんはサブだったんだけど、
・・・見つけられない(泣)
たぶん、この人だと思う。。。(たぶん、って。。。)












 




帰り際、お見送りするフリ丸、相変わらず大人気。
なんと!サインしてます!!!



 




お疲れさまでした。(^-^)


 








sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。