今週末も大学サッカー

  • masa
    2009年04月16日 20:32 visibility642

 






会社の最寄駅にいつも、FC東京のポスターが貼ってあるんですけど
ドロンパの表情があまりにも愛らしいので(*^-^*)
思わず、パチリ。。。


さて、いつの間にか、日記が200冊、
評価が3000を超えていました。

こんなマニアでおバカでムダに長い日記をいつも読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします。


で、本題ですが(笑)、今週末の大学サッカーの予定は、こんな感じ。

■関東大学リーグ前期第2節
4/17金 筑波大−神大15:30、流経大−慶大17:50@三ツ沢陸上
4/18土 中大−早大11:30、国士大−東海大13:50@駒沢陸上
4/19日 専大−駒大11:30、明大−法大13:50@駒沢陸上

私もどこかに、出没します。たぶん。

ちなみにこれは、1部リーグの予定で、
他に2部リーグの試合もあるんですが・・・
さすがの私も今のところ、2部リーグまでは追いかけられません(涙)
2部の参加校は、一応こんな感じです。

東京学芸大・順天堂大・青山学院大・拓殖大・朝鮮大・東洋大
桐蔭横浜大・日本体育大・東京農業大・尚美学園大・成蹊大・上武大


もしも興味のある方は、ここから調べてみてくださいね。

関東大学サッカー連盟
http://www.jufa-kanto.jp/

(携帯の方、ごめんなさい)

普及推進委員長なのに、こんな丸投げでいいのか。。。

あ、1人だけ、知っている選手を紹介すると
一昨年度(去年の1月)の高校サッカーで
ブームを巻き起こした都立三鷹高校のキャプテンだった
北見くんが、成蹊大にいます!








































 










元清水・湘南の斉藤さんが、ブログ始めたみたいです〜(^^)





斉藤俊秀(藤枝MYFC)オフィシャルブログ
http://blog.jplayers.jp/saito/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。