やっと会えたね

  • masa
    2009年07月04日 19:06 visibility82


 


 


本日、横浜市某所にてGETしてきました(笑)
ちなみに、醤油スイーツチョコレートはまだ食べていません。




えー、どこに行ったかというと、昨年に引き続き、
綱島サマーフェスティバルに行ってきました!!
特設グッズ売り場で売られていたので・・・速攻GETです。




 


 



今年からはフリ丸(大)も参加。
子供たちに囲まれていました。
やっぱりマスコットがいると、華やかです。

それにしても子供というのは、無邪気にやりたい放題ですよね〜。
私がずっと触りたくて、言い出せずウズウズしている
あの触角のてっぺん(オレンジ部分)にも
平気で触りまくってましたから。








 


 



ホッシーとコラボ。


 


 



キックターゲットにも挑戦!


 


 



トークショーにも、なにげなく参加。
働き者です(*^-^*)


・・・フリ丸の写真、撮りすぎですか?
これでも、この数倍の枚数撮った中から
厳選したんですが(爆)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。