久しぶりに、彼(笑)

  • masa
    2009年06月28日 20:52 visibility96

 






今日はニンスタにウィントスくんがやってきました!
そのためか、一平くんもハイテンション!!
ウィントスくんやオ〜レくんたちをリードして、ニンスタを案内しています。

 

 

 










 

ニンスタの物産展コーナーを回り、ウィントスくんと記念撮影を行う愛媛のキャラクターたち。

 

 

 





 






一平くんに、予想外のアクシデントが!
子どもたちと格闘し、本気で苦しんでいます・・・・・・。
このあと、一旦退場し、治療を受けました。。

 

 

 










先程は負傷し、どうなることかと心配されましたが、一平くんは無事復帰。
どうやら怪我の影響はないようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一平くん・・・はりきってるな〜(笑)
もうすっかり、公式マスコット。
ゆうゆう亭の方は大丈夫なの?(^^;)


















おまけ。
流経OBの染谷くんが、プロ初ゴールを決めたようです!!!

4年生の時、CBでコンビを組んでいた
当時1年生の山村くんに、一生懸命指示を出して
リードしてあげてた姿が、すごく印象に残ってます。
山村くんが成長して、今のように立派になったのも
染谷くんのおかげと、私は(勝手に)思ってます!!

インカレのサイン会の時も、感じのいい好青年だったので
ひそかに(ひそかじゃないという話も・・・)応援してます(^^)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。