三保に行きたいアゲイン

  • masa
    2009年06月26日 21:15 visibility66

エスパサポ・宏介くんサポ仲間のサカフレさんが
先日、三保グラウンドへ練習見学に行ってきました。

その時の日記や写真を見て、単純な私は思いました。

「私も三保に行きたいーーー!!!」

確か、去年も同じようなことを日記で叫んでいて
結局行けなかった記憶が。。。(汗)

こういうのって、やっぱり勢いなんですよね〜。
もーー、来月とか行っちゃおうかな〜?!!

本当は、せっかく行くのならホームゲームとくっつけて
一泊二日で、試合と練習見学、両方行けるといいんだけど
試合の前日は非公開練習、翌日はオフ、のパターンが多いので、
なかなか試合とくっつけるのは難しく。ふうぅ。
それでなくても、うちの会社、というか私の仕事、
月曜や金曜は休みづらいんですよねー。
どちらかというと、週の間(火とか水とか木とか)の方が休めるかも。

どっちにしても、7月の練習スケジュール見てからかなあ。
最近、翌月のスケジュール出るの遅いし!と思っていたら
7月分はもうアップされてる!
いいぞ〜エスパオフィシャル(^^)

練習予定と会社のスケジュールを見比べて
しばし、悩むことにしますか・・・


その前に明日は、国立でFC東京戦です!
・・・まだ、何にも準備してない(@@;)


※お宝シリーズ・昔のチップスカード!!













































堀池さん!







ノボリ!!







テル〜!!!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。