まだ、サッカー三昧・5月9日

  • masa
    2009年05月09日 21:08 visibility94

 






今日は休養日のはずだったんですが・・・
はずだったんですが・・・

昨日、なにげなく大学サッカーの日程表を見てしまったのが運のつき。
おおっ、見たいと思いながら今年まだ見に行けなかった
筑波の試合が西が丘である!
第1試合は中大!六平くんが見られる♪

はい、今日も西が丘行き決定です(爆)


第1試合。中大 4−1 専大

中大強い!まったくスキがありません。
パスがきれいにつながり、どんどん攻め込んで得点を重ねます。
守りもGK小野くんを中心に集中しています。

ん〜、また私が見に来たら勝っちゃった中大!
気になったので、ラボ―ラの日記をさかのぼって調べてみたら・・・

2009/5/9 中大 4−1 専大
2009/5/3 中大 3−1 駒大
2009/1/11 中大 2−1 筑波大 (インカレ決勝)
2008/12/23 中大 3−2 高知大 (インカレ準々決勝)
2008/11/23 中大 2−0 駒大

5連勝!!!!!
「勝利の女神」と呼んでください(笑)
・・・どうしてこの力が、エスパルスや横浜FCや法大には効かないのか?(爆)



























 

 








第2試合。筑波大0−0慶大

 

 





 






スコアレスでしたが、どちらも積極的に攻めこんでいたので
見ていて、おもしろかったです。

あと、両チームとも応援がすごい!
筑波は相変わらず、個人チャントがバラエティに富んでるんだけど
慶大も負けていません。
筑波のロートCMの野本くんのチャントは、瀬沼くんに引き継がれてました(笑)
あと、筑波の大塚くんのチャントがマツケンサンバで
♪大塚翔太〜、オーレー、オーレー、というのだったのだけど(確か・・・)
慶大にも、大塚尚毅、という選手がいて、筑波と全く同じメロディで
♪大塚尚毅〜、オーレー、オーレー、と歌ってたので、笑っちゃいました!

試合後はお互いに相手校名のコールをして
健闘をたたえ合ってたのが、よかったです(^^)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。