ジミーにサッカー三昧・5月3日

  • masa
    2009年05月04日 18:20 visibility106

 






この日は本当は、サッカー観戦予備日(?)のはずだったんですが・・・
なぜか・・・

行ってしまいました、西が丘(汗)

今年まだ、中央大の試合を見ていなかったので、
見ておきたいなあと思ったので、朝はゆっくり起きて第2試合のみ観戦。

結果は、中大3−1駒大。
中大勝利!おめでとう!!

なんかそういえば、私が見に行くと中大は必ず勝っているような・・・?(笑)
法大もこうだといいんですけどねえ。。。(−−;)

1枚目は、中大ダン幕。
「質実剛健」
学生スポーツらしい、いい言葉ですね(^^)































中大の注目は、24番、六平(むさか)くん!
そうです、前橋育英出身の1年生です!
早くもレギュラーに定着したもよう。














私のイチ押し、情熱系キーパー小野くん。
インカレでは一発退場になってしまい、その後の試合には出られず
優勝したチームの中で、悔しい思いをしてしまったけれど、
今年、見事復活。













中大のCBの1人は、バッドマンになってました。
痛々しかったけど、でもヘディングとか全然逃げずに競りに行く姿が
ちょっとカッコよかったです。
















六平くん(右)は、試合後ボール運び。
1年生は試合に出た後もお仕事、大変です。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。