明日はナビスコ!(らしい^^;)

  • masa
    2009年05月20日 00:01 visibility120

久々の勝利と宏介くんの活躍に浮かれていたら
明日はもう、ナビスコの試合なんですね!

えっと、ナビスコの成績は今、どんな感じなんだっけ?(^^;)
日程がとびとびだから、全然覚えてないし・・・

探してみました順位表!

Bグループ 勝点/試合数/勝/分/負/点差
1.柏     4  2    1 1 0 +2
2.山形    3  1    1 0 0 +2
3.清水    3  1    1 0 0 +2
4.F東京   3  2    1 0 1 −1
5.千葉    2  2    0 2 0  0
6.神戸    1  2    0 1 1 −1
7.京都    0  2    0 0 2 −4

うーんと、そうだったっけ。
あ、そういえば1節休みだったから、まだ1試合しか戦ってないんだ。
どうりで記憶がうすいはずだ。。。




















前の試合では、宏介くんのことばかり騒いでいたけど
ヨンセンが2得点を決めて、自信を取り戻してくれた(だろう)ことも大きい!!!
明日も、ちゃっちゃっちゃっ、と勝利いただきますよ〜〜(^^)


さてさて、1億人記念カードの写真をアップするのが流行ってるんですか?












 

東京ヴェルディ。

集合写真。

 

 









 

FC東京は、石川ナオの単独写真。

腿筋・・・(*/∇\*)キャ

 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。