台風と天敵

  • masa
    2010年10月31日 01:43 visibility95

悪天候の中、観戦に行かれた皆さん、

本当にお疲れさまでした!!!

風邪などひきませんよう、今日は暖かくしておやすみくださいね!
(もう寝てるか~[d223])

ちなみに私は、家でぬくぬくしてました(笑)

さて・・・そんな中
エスパルスは、ここ最近どうにも勝てないFC東京戦だったわけなんですが。




・・・また、負けました。

先制されて突き放されて
ようやくその辺でエンジンかかって
追い上げるも時間足らず。みたいな。

はあ。ため息ついていいですか。

なんというか。

もう負けても、あまり悔しいとか思えない。
あぁ、今日も負けたのか。で終わっちゃう。

どこかで切り替えなきゃね・・・。


明日(もう今日か)は、水戸の1万人チャレンジDAYですね。

幸い、台風は通り過ぎて、天気はよさそうです。
もう少し近ければ、私も駆けつけたいところですが・・・(笑)

なんでも前売りは9000枚近く売れているとか。

目標が達成できますように、お祈りしています!!




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。