いよいよ大詰め

  • masa
    2010年10月27日 21:58 visibility90

今年の関東大学サッカーリーグも残すところ
あと1ヶ月、4節となりました。

2部降格ゾーンに停滞している法政は、前節、
すぐ上の順位の流経との直接対決に敗れ、いよいよ崖っぷち・・・∑( ̄□ ̄;)!!
どのような結果であれ、最後まで全員で全力を出し切って戦い切ることを
願わずに入られません。
後期日程は遠い・平日に泣かされ、ここまで1試合しか見に行けてないけど
ようやく行きやすい日程になった11月、仕事が入ってる1日を除いて
4節中3試合は行けるはず!!!
私も最後まで見届けます!!!

↓ 私の観戦予定
11/3水・神大-法大、駒大-順大@平塚
11/6土・早大-法大、駒大-筑波大@赤羽スポーツの森
11/20土・拓大-法大、早大-流経大@西が丘
11/21日・中大-筑波大、明大-駒大、閉会式@西が丘

11/6の「赤羽スポーツの森公園」の試合は、無料開放となりますので
興味のある方はぜひ♪
(それ以外の試合は当日券¥1000ですよー)
場所は西が丘のすぐ近くです。
私も初めて行く競技場なので、楽しみです!


★sweetさんへ
2007年度のインカレのプログラム見つけたので飯田くん探してみたら
いましたいました。しっかり赤井くんの隣に載ってます。
私が大学サッカー見始めたのがちょうど、このあたり、
2007年度の終わり頃からなので、実はあまり知らないのですが
他の豪華な顔ぶれを見るに、レギュラーじゃなかったのかもしれませんね・・・



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。