「マスコットで作るベストイレブン」 J1編

  • masa
    2009年06月11日 23:39 visibility124

また何をマニアなことを始めているやら・・・と、自分で1番思ってます(^^;)
今日、仕事中に(爆)急に思いついて作りたくなり、
仕事が終わってダッシュで帰宅して、サカマガのマスコット名鑑を片手に
さっきまで、ああでもないこうでもない、とメンバー選考。
監督って、やっぱ大変な仕事だわ。

で、できたチームがこれ。
あくまで私の個人的好みなので、気に入らないところがあっても怒らないでください。


FW       ふろん太    アルディ
MF      ジェフィ           ドロンパ
MF         しかお     マリノスくん
DF  レイくん  モーヴィ  サンチェ  ガンバボーイ
GK            グランパスくん

監督  パルちゃん


FW2人は、スピード・パワーともそこそこありそうなので、
とにかくシュートをバンバン放って!!

攻撃的MF、ジェフィは足元の技術がありそうなので(いつもボール蹴ってるし?!)
効果的なパスがどんどん出てきそう。
ドロンパも、変幻自在なパス回しで、ゲームを組み立ててほしい。
ボランチの2人は、角やクチバシといった武器(?)を使った
ねばり強いマークで攻撃の芽を早めに摘んでくれるはず。

CB2人は、ガタイもよく、見るからに強そうなので
敵のシュートを体を張ってブロック。
SBは2人とも身軽で足も速そうなので、攻撃参加に期待。

GKはとりあえず、1番存在感がありそうだったので(^^;)
ゴール前に、デン!と構えてシュートコースを切ってください。
俊敏に動けない分はDFのフォローに期待(汗)

監督はもう、この子しかいないでしょう!
生まれながらのエンターティナー、パルちゃん。
パルちゃんが指揮を執れば、どんなゲームも
極上のメロディを奏でる芸術作品になる?!!

登場しなかったマスコットさん、ごめんなさい。m(__)m

暴走ついでに、マスコットコミュ作っちゃいました♪
興味のある方は、ぜひ(^◇^)

【マスコットマニア♪】
http://soccersns.jp/cty/1648/















































 







ベル爺ちゃんは、来るのが少し遅くなったらしく、
先に他の3人でパシャリ(><)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。