キャプテンマーク写真追加

  • masa
    2009年05月14日 23:42 visibility111

 






あおい風さんからクレームが入りましたので(笑)
あわてて、水戸のTMで撮った写真を探してみたのですが、
やはり、まーくん@水戸キャプテンの写真は撮れていない模様・・・

いや、ちょろっと写っているのもないこともないのですが、
こんなのアップしたら、よけい、あおい風さんに怒られるだろ?
っていうのばかり(−−;)

ということで、代わりといってはなんですが
超レアな荒田くんのキャプテン姿をどうぞ!(^-^)
あーでも、これとは別の写真を、TMレポを書いた時にアップしてたみたいだけど。


















・・・これ、まーくんの写真とはいえないですよね?(爆)

黄色のキャプテンマークが好き、とは言ったけれど
白系のユニだと、目立たないんですね〜。意外と。



 

 

 







宏太くん発見(*^-^*)

 

 

 







おまけの吉田くん。
ちなみに、吉田くんの学生時代のニックネームは
「まーちゃん」。(笑)

















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。