週末の結果あちこち

  • masa
    2009年04月13日 20:58 visibility72

 






去年も確かスタートダッシュに失敗したエスパルス。
今年もなにやら、去年の二の舞の予感が・・・
でもどうやら、今年は去年より早く上昇気流に乗っかったようです(^^)
・・・っていうか、開幕でイチイチつまづかなくても、
いきなりターボかけて、スタートダッシュしてもらって
全然構わないのだけど(^^;)

パルちゃんショーは矢島美容室の「SAKURA」だったようです。
ピンクの花飾り(かな?)、かわいい♪

パルちゃんがんばってる!
私もがんばる!!

・・・吉田くんも、がんばれ(切実)


■JFL
ガイナーレが首位!
2位は、横河武蔵野FC。

先週は、横河武蔵野vs.町田ゼルビア、という
東京ダービーJFL版の対戦が行われました。
(大学の開会式がなければ、私も行きたかった・・・)

私の注目、斎藤くん(中央大→横河武蔵野)が
ものすごいゴールを決めた模様!!!
町田の竹中穣コーチのコメントとして
「1点目のミドルシュートは、もう相手を褒めるしかない。すばらしいシュートだった」
と。

そういえば、試合前に両チームの監督がダービーを前に
対談した記事の中でも、斎藤くんのことが話題に・・・

――あえて注目選手を挙げるとすれば、誰でしょう?
戸塚哲也監督(町田) 左サイドに、いいのがいるじゃないですか。
依田博樹監督(横河) サイドバックの斎藤(広野)ですか。
       確かに、スピードがあって面白いですね。




好きな選手がほめられるのって、文句なくうれしいですよね〜。

また、ニューウェーブ北九州の長谷川太郎選手が、
前節に続いて得点を決め、それが決勝点になったようです!


■四国リーグ
【カマタマーレ讃岐】4−1 南クラブ
・吉澤 フル出場 得点1  ・初田 フル出場  ・岩舘 サブ


■関東大学リーグ
【法大】 2−0 専大

昨年の最終戦での大敗のリベンジを果たす快勝。
(個人的には、これくらいではまだまだ、スッキリしない。
 それくらい、去年の最終戦での負けはダメージが大きかった)

来週は駒沢での明大戦です。
何事もなければ見に行く予定(笑)

明大の1年生くんは、さすがにまだ出てこないとは思うけど・・・
今年の明大は、高校サッカーで活躍した選手を
相当獲得しているので、今後が楽しみです。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。