TM・湘南vs.大宮

  • masa
    2010年04月05日 02:24 visibility96

もうばれていると思いますが、
今日(日曜)は馬入グラウンドに行ってきました~。


 


レポはまたのちほどとして、写真だけ先にUPしちゃいます。
6枚以上UPできるか試してみたいし(笑)


 


 

 








 

背中で仕事する男・福田俊介!(謎)
ちょっと見ない間に、なんか垢抜けたような。。。


 


 

 








 

スローインもどうやら様になってきた、土岐田くん。
SBに転向したての頃は、ボールを持つのもぎこちなかったり(^^;)


 


 

 








 

ジョグ中の馬場くん。


 


 

 








 

大宮のキャプテンマークはアオタクくん!


 


 

 








 

竜樹くんの走る姿が、なんかかわいいの(^-^)


そういえば、隣にいた女の子のストラップが
竜樹くんの番号だった。


 


 

 








 

ベルマーレのGKコーチの齋藤さんと、大宮のGK多田さん?
1本目で出番が終わって、2本目の間、ずっとこんな感じで談笑してました。
何つながり??




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。