2008振り返り (7月〜9月)

  • masa
    2008年12月30日 18:21 visibility87






 

 

直前の3ヶ月とは対照的に、この3ヶ月は盛りだくさん!

■横浜FC選手参加イベント・つなしまサマーフェスティバル
えぇ、こんなところにも行ってました(笑)
当日まで、誰が参加するかわからなかったけど、
この時は、何かに呼ばれたような・・・
サッカーの神様(ジーコじゃないです)から、「行け!」という
お告げの声が聞こえた気がして・・・

午前中は東戸塚で練習見学してから、午後は綱島へ。
そしたら・・・ビンゴ!見事、吉田くん登場!!
この時ばかりは、自分の悪魔の勘(?)の鋭さに感服。。。
でも、午前中に吉田くん、ファンサしながら
「今日のイベント、誰が行くんですか?」とファンの人に聞かれて
「わからないです・・・若手が行くとは思いますけど」って答えてたのよね。
あれは演技?それとも、本当に直前指名???














 






 

来てくれたのは、奥寺会長、吉田くん、まだロン毛だった須藤くん。
イベント内容は、トークショー、サイン会、キックターゲット。
ちゃんとサインもらってきました♪
その時、吉田くんが3人並んでいる1番手前にいたんだけど、
サインするのにいちいち、真ん中に書いていいですか?って聞いてくれてました。
(色紙とか、1枚に1人分もらうのか、3人分もらうのかを確認してくれていた)
写真や選手カードを持ってた人以外、たぶん全員に聞いてたと思う。
いい人だ〜。

そういえば、夏の真っ盛りなのに日焼け止めを塗っていくのを忘れて、
腕が真っ赤になった、苦い思い出も。(爆)


■U23
悲喜こもごもだった、五輪最終メンバー発表。
まさかまさか、青ちゃんが落ちるとは思わず・・・涙。

雷雨の中、国立でのアルゼンチン戦。
試合中断まで豪雨の中で応援を続けるも、風邪ひとつひかず
強靭なフィジカルを見せつける私(笑)


















 

 
















 

雨に濡れてぼろぼろになってしまった、うちわ。
でも、今もとってあるって(笑)


そして、北京五輪本大会、屈辱の予選リーグ3敗・・・
大好きだった反町ジャパンも、解散となりました。


■忘れもしない9月14日、ダブルヘッダー観戦

*新しいサカフレさんは読んでいないかも、と思って
 勢いでリンク貼っちゃいましたが、
 読んでも得になることは、ありません。。。(汗)

2:00等々力→7:00平塚。
よく、あんな無茶なハシゴ観戦したよね?!
頼まれても、もう2度と無理(笑)












 











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。