降格決定・・・

  • masa
    2010年11月06日 22:02 visibility157

法大です。

11/3、そして今日、試合を見に行きましたが
いずれも引き分けに終わり、
今日で、来季の関東リーグ二部降格が確定しました。

私はずっと、他のチームに比べて力が劣っているわけではない、
たまたま勝ちに恵まれない試合が重なっているんだ、などと
思っていたりしたけど、
今日の試合を見て、やっぱり、力が足りなかったな、と・・・

早い時間帯にあっさり先制点を取られる、
一瞬エアポケットのように集中が切れる守備とか。
大事なところで点が取れない、決定的なシーンで
シュートではなくパスにいってボールを取られる、消極的な攻撃とか。

去年、最終節でどうにか残留を決めた時
このままでは次の年も残留争いすることになる、と思ったけど
不幸にも、その予想は的中。
去年から、まったく成長が見られなかった・・・
残念です。

でも、矛盾する言い方かも知れないけど
選手は本当によくがんばったと思う。
4年生は下を向かずに、胸を張って卒業していってほしいし、
下級生は、1年で一部に戻ってこられるように
がんばってほしい・・・

残念ではあるけれど、サッカー部がなくなるわけではないし、
選手たちがサッカーできなくなるわけじゃないし。
私もきっと、日程が許す限り、また見に行くと思うし。
試合会場が競技場ではなくて、○○大グラウンド、が増えるかもしれないけど、
それでも、がんばって行くと思う(笑)

何も変わらないよね。

まずは、今季の残り2試合(私は1試合しか見に行けないけど)
いい試合を見せてほしいです!

初めての「赤羽スポーツの森公園」他、写真とかは余力があれば後日・・・

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。