平塚番外編・動物園で童心に帰るの巻

  • masa
    2010年11月05日 00:10 visibility426

なぜ番外編が先なのかという疑問はこの際どうでもいいです。
(試合の方がうまくまとめられないので)

ということで、昨日は平塚に行っていたわけですが。
平塚競技場がある、平塚市総合公園、
いつも競技場にしか行かないのですが
優哉さんと話しているうち、動物園があることを教えてもらい
試合後、ちょっと行ってみることに。

動物園といってもごく小さい規模なんですけどね、行ってみると
これが思いのほか楽しかった!!











 

■鳥小屋































クジャクさんとかウコッケイとかインコやブンチョウ、ジュウシマツまで
いろいろいました。


■リスザルさん












かーわいいーーー(^-^)













こんな注意書きも!


■池












アヒルさんとか、ガチョウさんとか、カモさんとか。
池にのんびり浮いてるところとか、なんか、和みます。

でも、実は足で一生懸命かいてるんですよ!!!












その様子を撮りたかったんだけど、あんまりうまく撮れてない[d223]


ガチョウさん、なかなかカワユス。













顔アップ(笑)














■アライグマさん

そして、中でも私を熱くしたのが・・・
アライグマのラスカル!!!












いや、ハチくんでした(笑)


最初に見た時は、巣箱の中に引っ込んでいたんだけど・・・













次に前を通ったら、外に出ている!!!
写真を撮ろうとすると・・・
めっちゃアクティブ!動きが早い!
走り回って、全然カメラが追いつけない。
そうなってくると私も真剣。
サッカーの試合中より真剣なまなざしで
シャッターを押しまくったのでした。

で、大量のこんな失敗写真を経て・・・





























































































































































































 

ようやく撮れました[d140]












ちょっと耳が隠れちゃいましたが・・・


その後、なんか洗ってました!!!












さすが、アライグマ[d231]


ポニーもいたんですけどね・・・
最初はいたんですけど、他の動物を見ているうちに、
お家(厩舎みたいな小屋)に入ってしまっていました・・・無念。




































 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。