今年初めての

  • masa
    2009年03月01日 23:03 visibility95

 






思い返すと、今年に入ってから、開幕前というのに
ずいぶんあちこちに行きましたが。
・・・あの人にだけ、まだ会っていないな〜。

で、行ってきました、今年初・東戸塚!
横浜FCvs.ソニー仙台(JFL)の練習試合です。

天気予報はくもりだったのに、
練習試合の途中で雨が降り始めて、
テンション下降気味な私。。。

公式サイトでメンバー非公開みたいなので
詳しいことは書きませんが、
お目当ての人(←バレバレですか?)が
しっかりがんばっているのを見て、だいぶ癒されました(^^)

サイドを突破して、前線への、めっちゃきれいなスルーパス出したりとか・・・
↑ちょっとだけ長すぎて、FWが追いつく前にラインを割ってしまい、
「ごめん!」って謝ってました。
でも、FWに通れば大チャンスというシーンを演出。

同じくサイドを突破して、ゴール前のFWにピンポイントのクロスを入れたりとか・・・
FWの選手のヘディングは、惜しくも少しだけバーの上へ。























さて、いよいよ来週は待ちに待った開幕です!!
それを楽しみに、今週1週間、がんばろうっと。


sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。