サンクスデー報告4

  • masa
    2009年01月30日 21:13 visibility151






 

パルちゃんファンの皆様!
お待たせいたしました!!!

エスパの公式サイトで、毎月発行している壁紙ギャラリー
今月はパルちゃんです!!!
私はさっそくダウンロードしてきました♪


さて、すっかり中断していたサンクスデーレポの続きです。
(まだあるんかい・・・と思いの方、もう少しの辛抱です)

いよいよ、メインステージではエンディングセレモニー。
再び、選手・スタッフがステージ上に。
サポーターが選ぶ2008年貢献度No1選手の発表。
3位、テル。2位、枝村くん。1位、岡崎くん!
テルに投票した6歳の男の子からのコメントが読み上げられて、
「上手です」と・・・
テル、苦笑。

代表遠征中の岡ちゃんからは、ビデオレター。
「賞金は育児に使います」と、ある意味予想通りのコメントでした。

みんなで「王者の旗」を合唱して、感動のエンディング!!!
























 






 

新加入の永井くんは、歌詞カードをものすごく顔に近づけて
真剣に見ています^^
マルコス・パウロは、隣の岩下くんの歌詞カードをのぞきこんで、
岩下くんも、何か教えている風・・・
パウロさん、日本語読めるの?!!
宏介くんは手元の歌詞カードではなく、
振り返って、ビジョンに映っている歌詞を見ていますね^^


さて・・・しかし・・・
なにか、私の中に消化不良感が。。。
あ!
パルちゃんに会ってなーいー!!!(><)

プログラムを見ると、(終わってから見るって。。。)
どうやら別館で、写真撮影会などをしていたらしい。
がーーーん∑( ̄□ ̄;)!!

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。(?)
とぼとぼと会場を出ようとしたその時。
出入り口脇に、ただならぬ人だかりが!

いたーーー!パルちゃん!!!
そして、こパル(1号、2号)も!!
会いたかったよぅ。。。(感涙)

とりあえず、写真撮りまくりましたが、ファンがひっきりなしに押し寄せるので
写真はどれもこれも一般人が写りこんで、アップするための加工に一苦労^^;
まあでも、会えてよかった〜。







































 

ポーズ。

 

 










 

なぜか後ろを向いて、壁に向かって何かを始める。。。


 

 






 

こパルもポーズ。


これにて、一件落着、サンクスデーレポも終了です。

ここまで読んでくださった心優しい皆さん、
本当にありがとうございました。

完。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。