サンクスデー報告1

  • masa
    2009年01月25日 13:32 visibility78






 

1、って(笑)

試合のレポは書けない私ですが(爆)
こういうレポには気合が入ります!
書いているうちにどんどん長くなってきたので、
何回かに分けることに・・・(汗)


トップの画像は、新幹線がかなり混んでいて、
窓際に座れなかったので、降りる間際に
やっと撮れた、建物越し、雲越しの富士山(のてっぺんだけ)


今回のサンクスデーは、ステージ上でのイベントと並行して
会場内の別の場所でイベントがあったり、
グッズ売り場やブースに選手が来て、ファンと触れ合いしてたり、と
私のような、一つのことしか集中できない人間にとっては
非常にタフなイベントとなりました(笑)

私は基本、ステージに張り付いて、イベントの切れた時間に
会場内をささっと回る、という感じだったので
たぶん、多くの選手を見逃したと思います〜。

でも、青ちゃんが「エコバッグを作ろう!」コーナーにいるのを発見。

























 






 

 

テレビカメラ(?)も取材に来ていて、
「指輪してるの、ちゃんと撮れた?」「はい」みたいな会話が聞こえて、
せっかく少し癒されてきた心の傷口が、またえぐられました。←ネタです(笑)

サカフレ・太田宏介くんも、ブログのコメントを見ると
どこかでファンとのふれあい行動(?)をしていたらしく・・・
私は、見つけられませんでした。
ごあいさつしようと、はりきっていたのに、残念でした(><)

でも、選手にメッセージを書けるカードがあったので、
「清水へようこそ・ラボ―ラのmasaです♪」と書いてきました!
↑どんだけ自分をアピールするんだ。。。(汗)


選手愛用品フリーマーケット。
抽選制でした。














 










 

右がタクの麦藁帽子、左が辻尾くんのヘアバンド。

タクは競争率それほど高くないのでは?(←失礼すぎ)と、当選する気満々で
申し込みましたが、結果は外れ。残念〜。


ステージではまずはオープニングセレモニー。
選手スタッフが一人ずつ登場して、サインボール投げてくれます。


















 

新加入選手紹介で、一歩前に出た時の宏介くん。
まだちょっと表情が硬い(笑)



To be continued!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。