やっぱりパルちゃんが好き! (&キリ番)

  • masa
    2009年03月19日 20:10 visibility198

 






清水の、いや、全国のJリーグファンのアイドル、といっても
過言ではない、うちの(笑)パルちゃん。 ←自慢げ(^^)

「中の人」が替わってしまうために
パルちゃんショーはなくなってしまうのではないか?!
という噂を聞いた時は、本気で凹みました。。。(><)

そして注目の(←それが注目ポイント?)先日のホーム開幕戦。
ショーは無事開催。
サカフレの菜々子さんの情報や、サポの方のブログによると
ぎこちないながらも、がんばっているところは見せてくれたらしく、
安心しました。。。

ちなみに、J'sゴールには、こんなコメントが。

「体調面に変化があったという噂のあるパルちゃんだが、
今年も元気にパルちゃんショーを披露。
テンション全開、サービス精神満点で、今年も楽しませてくれそうです」



・・・た、体調?(^^;)

たとえチームの調子が悪い時でも(汗)
楽しいパフォーマンスやお茶目な動きで
私たちに元気をくれるパルちゃん。

菜々子さんもコメントの返信に書いてくれましたけど
ショーも何回かこなして、慣れてくれば、
前のパルちゃんに負けない立派なパルちゃんになりますよね!
こんな時こそ、私たちの方が応援しなきゃね!!!

ということで今年も関東に出張してきてくれるといいな〜(熱望)



























 

 








さて、気がつけば訪問者数が大台を超していたので
こそっと(笑)キリ番発表します。


5100 優哉さん
5200 HiRoMiさん
5300 KARUMU11さん
5400 ゲストさん
5500 han2さん
5600 ゲストさん
5700 アランさん
5800 hachikoさん
5900 ゲストさん
6000 ゲストさん


















大台は、ゲストさんでしたね〜。


キリ番の皆さん、おめでとうございます。
(何もありませんが・・・)
残念ながらキリ番は踏めなかった皆さんも、
ご訪問ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!












sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。