スケジュール帳

  • masa
    2008年10月21日 20:22 visibility332

サッカー(だけじゃないけど)のスケジュール管理は
パソコンと紙のスケジュール帳を併用しているのだけど、
(それぞれに、長所短所があると思うので)
先日、来年1月のアジアカップ予選の詳細が発表されたので
それを手帳に書き込もうと思って、はた、と手が止まる。

そうか、そろそろ来年のを買わないとねー。

特にこだわりはないので、その場で見て
使いやすそうなものを購入するだけなのだけど、
唯一譲れないのが、カレンダーというか、予定を記入できる欄が
年間予定と月間予定のように、2種類あること。

というのは、年間予定の方に、
○月○日W杯予選とか、J1第何節とか、
全体のサッカースケジュールを書き込み、
月間予定の方には、自分が行く試合とか
練習見学の予定とか、個人的な予定を書き込むので、
カレンダー部分はどうしても2種類ほしいんです。

って、もしや十分こだわりがある・・・?(笑)

近々、探しに行こうっと。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。