11人・・・!

  • masa
    2009年02月01日 20:43 visibility535






 

なかよく、楽しそうにおしゃべりしてて、ほほえましかった
岩下くん&宏介@サンクスデー。


流通経大から宮崎らJリーガー11人誕生


 (日刊スポーツ)

08年の関東大学サッカーリーグを制覇した流通経大が31日、
都内のホテルで今春、Jクラブ加入の決まった選手の記者会見を行った。
J1、J2の各クラブに入る11選手が出席。
鹿島と契約したDF宮崎智彦(22)は
「大学ではみんなとサッカーできる喜びを学びました。
鹿島で開幕に向け、アピールできたらいい」とやる気満々。
京都入りするDF染谷悠太(22)は
「流通経済大の卒業生として、しっかりプレーしていきたい。
厳しい世界を生き残るには日々の努力が必要」と口にしていた。













流経大のHPに詳細が載ってないので、masa手作り記録を参照しているため
イマイチ自信がないですが、11人はたぶん(たぶんって^^;)こんなメンバー。



 










 

後列左から、山下訓広(熊本)楠瀬章仁(神戸)染谷悠太(京都)三門雄大(新潟)
加藤広樹(水戸)池田圭(鳥栖)椎名一馬(岡山)
前列左から、宮崎智彦(鹿島)平木良樹(名古屋)、2人とんで、西弘則(熊本)保崎淳(水戸)



*(2/2追記)
ユニと背番号で名前が判明する選手を消去していくと、
残るのが、岡山入りしたGKの椎名くん・・・
そして、後列1番右の選手。
でも、これが岡山の格好かどうか不明(^^;)
それとも、ユニが間に合わなくて、違う格好?
すみません、ちょっと自信ないです。


去年、法大から5人進んで、
今年、栃木がJ2に上がったので2人増えて同期7人プロ入り、
かなりすごいと思ってたけど・・・
今年の流経大には、恐れ入りました。m(__)m














この中で何人が、開幕スタメンを取れるのか?
そして、レギュラーに定着できるのか?
楽しみです(^^)





全然話が変わりますが、少し前中澤聡太くんとまっすーの
市船先輩後輩コンビが一緒にご飯行ったみたいです。


 










 

このツーショット。。。まぶしすぎて、正視できません〜〜〜。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。