12月・・・

  • masa
    2010年12月02日 01:52 visibility96

早いもので、気づけば今年もあと残すところ1ヶ月!

そして、1年で1番イヤな季節になりました。
各クラブから、続々と契約満了選手が発表されています。

1年間レギュラーとして活躍してきたのに、戦力外とか・・・
新卒1年目で、まだまだこれから成長していく途中なのに、戦力外とか・・・
去年、他チームから戦力外になって

新しいチームで、ものすごく一生懸命がんばってきたのに

今年もまた、戦力外とか・・・

契約のことは、私たちにはどうにもできない。

どんなに、「行かないで」って望んでも、私たちの思いは届かない。
毎年、この時期になるとファンの無力さを思い知らされて、切なくなります。


チームも、成長していかなきゃいけないし、

そのためには、いつまでも同じままではいられない。

変わっていかなきゃいけない。

それは理屈ではわかっているけど、でもやっぱり悲しい。

「いらない」って宣告された選手の気持ちを思うと、いたたまれない。

できることなら11月と12月をすっとばして、
このまま次のシーズンの開幕を迎えたい(笑)


まあ、グダグダ言っててもしかたないので・・・とりあえず・・・
今週末はハードスケジュールです~。

大丈夫か?!私???
詳細はまた後ほど!!!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。