地域決勝・決勝ラウンド

  • masa
    2010年12月03日 01:33 visibility131

いよいよ明日から、JFL昇格を目指す戦い、


地域リーグ決勝大会の決勝ラウンドが始まります。

12/3~12/5の3日間で総当たりのリーグ戦を行い
上位2チームがJFLへ自動昇格、3位がJFLの下位チームとの入れ替え戦へ。

出場チームは、
YSCC(神奈川)、三洋電機洲本(兵庫)、
カマタマーレ讃岐(香川)、AC長野パルセイロ(長野)

注目していたSC相模原と藤枝MYFCは、残念ながら
予選ラウンドで敗退してしまいました。

場所は市原臨海競技場!

3日は平日、4日はJの最終節なので行けませんが、
12/5は満を持して乗り込みます!!!
・・・いや、乗り込むというか、こっそり行きますけどね。
五井駅からシャトルバス出るかなあ。。。

私の一押し・YSCCと二押し・カマタマーレ讃岐が
抜けてくれるといいなあと希望しつつ、
熱い戦いを期待します。























■おまけ。
ラボ友のチロさんのところで、ベルマーレ時代のミョンボにーさんのカードを見て
ふと思い出した、こんな写真・・・

なつかシリーズ。
平塚競技場の外にある、フランスW杯出場選手のサイン。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。