たぶん、今年1番長い土曜日と日曜日

  • masa
    2010年12月06日 01:58 visibility127

予定通り、土曜日はアウスタ、日曜日は市原臨海に行ってきました。

 

いろんなことがあって・・・
いろんな思いをして・・・

 

もっと号泣しちゃうかと思ったけど、その場では意外と泣かなかった。

でも、油断すると何度でもじわっと思い出して
そのたびに涙ぐみそうになったりして、ちょっと困った。

これらのことを、どうやってまとめればいいものやら・・・

ということで、思わせぶりなタイトルの割には
すみません、そのうち書くよっていう予告編のみになってしまいました![d223]

とりあえずひとつだけ先に言っておく。

JFL昇格おめでとう!!!
カマタマーレ讃岐!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。