★2010年振り返り★3月

  • masa
    2010年12月16日 21:54 visibility111

●3/14馬入



エスパルスが馬入グラウンドにやってきた!
ということで、なかなか三保の練習場に行けない私には
絶好のファンサチャンス!ここぞとばかり、
がんばってエスパルスの皆さんから
サインいただきましたよー。

結構みんなまとまって上がってきたので、目当てを絞っていきましたが
テルとアオちゃんからしっかり書いてもらったのは、
今思えば本当によくやった私・・・
視察に来ていた健太監督にもサインいただきました!

この日も途中から、ラボ友の優哉さんとご一緒させていただきました[d140]

なお、この日隣のグラウンドで行われていた、SC相模原-六浦FCの試合を
チラ見したのですが、あまりにも短時間なので
カウントからは外します(^-^;



●3/20よみうりランド



この日は遠征前日だったため、遠征メンバーのファンサはなし。
私もサポーターにまぎれて、遠征バスをお見送りしてきました(笑)

このチームバス、この後売却しちゃったんだよね・・・



●3/27等々力



今年もふろん太くんとピーカブーが
アウェイ側に遊びに来てくれたよー。

・・・それだけ?(汗)



●3/28国立



大学日韓戦。
とにかく寒かった。という印象しかない。。。






















































・3/14TM・湘南-清水@馬入、(SC相模原-六浦FC@馬入)
・3/20よみうりランド
・3/27川崎-清水@等々力
・3/28デンソーカップ大学日韓戦@国立

J1:1 大学:1 ⇒⇒ 公式戦観戦合計11試合!




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。