インカレ準々決勝

  • masa
    2010年12月24日 01:27 visibility95

私は平塚会場に行ってきました!



■結果

西が丘


・駒澤大1-2中京大

・明治大0-2高知大 

 

平塚
・関西大1-0福岡大 

・筑波大2(3PK1)2浜松大 



明治と福岡、昨年の決勝戦を戦った両校が、ここで姿を消しました・・・





■準決勝の組み合わせ



12/26日

筑波大-関西大11:30、高知大-中京大13:50@平塚

私はもちろん行きます!



もう少し詳しい情報は、インカレコミュでどうぞ♪






写真とレポは、時間があれば後日、として
ちょっとだけ感想を。


法大も順大も流経も中大も出ていない今回のインカレで

1番応援しているのは筑波なんだけど

正直、浜松大が相手で、勝てるよねー?って思ってました。



ところがどっこい(死語)、前半にカウンター食らって先に失点。

後半、追いつくものの、すぐまた突き放され。

アディショナルタイム、残りワンプレーかツープレー、という時間に

ようやく執念の同点ゴールが生まれました!

延長戦でも決着がつかず、PK戦でようやく勝利!

もう、ダメだと思いましたよ・・・

ほんとに、ハラハラさせてーーー(><)



なんか、2年前に中大が優勝した時を思い出しました。

あの時の中大は、やっぱり準々決勝で苦戦の末、逆転勝ちして

その後勝ち進んで優勝。

あの時の決勝の相手が、筑波だったんだよね・・・



2年前、決勝で敗れてピッチに座り込んだまま、しばらく立ち上がれなかった司くん。

今度は最高の笑顔で、大学生活をしめくくってほしいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。