1/2高校サッカー@西が丘

  • masa
    2011年01月04日 00:27 visibility494

高校サッカーだと思って、いろいろ甘く見てました・・・

1回戦で大量6得点を挙げた、滝川二。
前々回ベスト4の、鹿島学園。
前回準優勝の、青森山田。
前々回優勝の、広島皆実。

これだけの好チームが集まった昨日の西が丘。
私たちは1時間40分くらい前に着いたんですが
既にかなりな人数が並んでいて、私たちの後ろにも、続々と人が!
まあそれでも、メインの中央に席を取ることができました。

第1試合は、滝川二vs.鹿島学園。
選手入場・・・なんだけど
音楽がかからず、静かに入場してきたため、最初気づかなかったりとか。












この段階でも立ち見がちらほらと。
そして試合途中、気づくと全エリアで立ち見がギッシリ! 



























 

 

 












試合は、滝川二がまたも攻撃力爆発!
PK含み4得点で圧勝でした。
鹿島学園も内容的には、いいサッカーをしていて
得点差ほどの力の差は、なかったように思うのですが・・・


第2試合は、広島皆実vs.青森山田。
2回戦で当たるのは、本当にもったいない好カード。














広島皆実のキャプテン、4番森重選手は
F東京の森重選手の弟さん。














青森山田集合写真。
キャプテンは昨年の大会でも活躍した柴崎岳くん。鹿島内定。














ということで、柴崎くんの顔が見えてないけど、コイントスは
このように豪華なことに(笑)














広島皆実おなじみ、キックオフ前に外側向きの円陣を作って
精神集中。

この日のワタシ的なお目当ては、
清水に加入するGK櫛引くん。
去年の大会でも2試合くらい見ていたけど、今回改めて見てみて
判断も早く、キックやキャッチングも安定していて、いい選手だなーと
納得しました!










































































































 





































 














柴崎くん。





































森重弟くんも、撮れちゃった。















相変わらずギッシリの立ち見と、柴崎くん狙いのカメラマンの群れ。















青森山田の黒田監督。












このように、ずっとテクニカルエリアに出て指示を送ってたんだけど
「早くシュートまで持ってけ!」とか
その声が、すごく聞こえてきてました(笑)

試合は青森山田が前半のうちに上げた2点を守りきって勝利~。
柴崎くんがめっちゃ目の前でインタビュー受けてて、
ドッキドキでした~(〃∇〃)









































































 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。