本日の室内練習

新メンバー2名が加わってはじめての練習でした。
まず、アニマルさんと同じ職場の新キャッチャーさんですが、キャッチングと強肩これで、わがチームのキャッチャーは心配なくなりました。
また、このSNS経由で入団されたヒデさん、バッティングいいですね。スィッチヒッターという点もいいですね。1番センターを任せてみたいですね。
来週の試合はヒデさん・daisakusenさん・NAGASHIMANさん・ナックル鈴木さんと主力が不在ですが、先発のアニマルさんそしてリリーフにスーパー50さん(GG後藤に改称)、この2枚でKTさん打線には申し訳ありませんが、沈黙していただきましょう!しかし、メンバーが足りません、何とか集めないと・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。