メカニズム

おかげさまで、クラスは平和です。
私自身は楽しく、毎日子どもに会うのが楽しみです。

現在、鉄棒で全員逆上がりができるように頑張っています。
私の指導力で、全員は難しいかもしれませんが・・・
一人でも多くの子が達成し、少しでも来年につながるようになればと思っています。

逆上がりも、ただやるだけではだめで、腕の使い方、足の使い方を分けて練習しています。

フットサルでも、技術を細分化して考えることがあります。
上手く、フットサルと仕事がリンクしています。
そう考えると、私のフットサルで続けてきたことは、無駄ではなかったなと思います。

そんな基礎練習会、ぜひ参加をお待ちしております♪
12月5日 9~12時

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。