秋なので

  • マル
    2010年10月12日 01:33 visibility111

このところ忙しく、本屋に行く暇もありませんでした。

なので、テニス雑誌も全然チェックできていなくて、
 ちょっとフラストレーションも溜まっていました。

今日はそのフラストレーションを発散させるべく、
 本屋に行ってきました。

***
まず、本屋に行く途中に壁打ち場があるので、
 先日借りたBLX Six-one95(US)を試し打ち。

下の地面がでこぼこなので、
 ストロークは数球打って断念。

ですが、思ったよりも操作性は良いですし、
 打球感は最高です。

ひょっとしたら、エヌよりもいいのではないでしょうか…

そして、サービスで試し打ち。

中々素直に飛んで行ってくれます。
ちょっとスピンがかかりづらいかな…と思ったのですが、
 ストリングスとの相性もあるので、ラケットの性能はちょっとまだよく判りません。

ですが、やはり振りぬきはよく、
 気持ちよさは抜群です。

この間まではアエロプロドライブに心惹かれていたのですが、
 こっちもやはりちょっといいなぁという気になってしまいます。
友人と違うラケットを買う、という(しょうもない)意地にも適合的ですし(おい

結局試し打ちできたのは10分程度でしたが、思ったより好感触でした。
日本版よりも、かえって操作性が高く、また加速性能も高かったように思います。

これはもっと考えてラケットを買わねば…!

…というわけで、
 ユーテックプレステージ・プロも借りてきてしまいました(^^;

明日もちょっと試してみようと思います。


***
そして本屋に到着。
一人だけ汗だくでちょっと恥ずかしいです。

まぁとりあえず、お目当てのテニス雑誌を買って(ナダル特集に惹かれました)、
 ちょっと気になった本を…





…気付いたら、15000円ほど本を買っていました(^^;

自分の専門の本を3冊、
 ビジネス関係が3冊、
 趣味が2冊、
 テニス雑誌が1冊でした。

どうみても衝動買いです本当にありがとうございました。

その本を今まで読んでいたせいで、
 テニス雑誌はまだ全然目を通していません(−−;

よし、寝転がりながら読むか、
 と思っても、この時間なので、読む前に寝ること間違いなし。

仕方なく、後日に回そうと思います。
こうやって積ん読がすすんでいくんですよね (´・ω・)

***
スポーツの秋、
読書の秋、
秋の夜長を一日で満喫してしまいました。

明日は久しぶりに試合形式でテニスができそうです。
「食欲の秋」の副作用(=体重増加)によって走れないこと、ほぼ確実ですが、
 楽しんでこようと思います(^^)/

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。